ガンプラ製作記

ARTICLE PAGE

受注製作13 RG ガンダム2

アトミックバズーカーと放熱シールドがRGのガンダムに対して大きすぎると思います。また、RGのフレームの保持力が弱いのでどうしましょうか?




Comments 4

くろ  

画像ありがとうございます(。´Д⊂)

放熱シールドですがファーストに合わないですよね・・(^-^;
では、プランCのアトミックバズーカ持ちで御願いしますm(__)m
と言いたいですがRGだと保持力が厳しいですか・・・・
画像見て大体イメージ付きましたのでアトミックバズーカとRGガンダムの保持力が無理でしたらダブルアトミックバズーカと放熱シールドは、次回に持ち越したいと思いますがRGシャアザクフル装備に使用も考えてみましたがこちらも難しそうですよね

2017/02/08 (Wed) 20:27 | EDIT | REPLY |   

caseofg  

No title

rgにアトミックバズーカは、サイズがオーバーしますので難しいかもわかりませんね。また、あいそうなサイズのモビルスーツを
見つけられたらいいかもですね。F2ザクあたりなら持てそうな気がします。(^^)

2017/02/08 (Wed) 21:00 | EDIT | REPLY |   

くろ  

保持力考えたらサイコザクのバックパック背ってサブアーム併せてのダブルアトミックバズーカや脚部や装甲が厚いザクアメイジング辺りしか合わないかも知れないですよね

2017/02/09 (Thu) 08:42 | EDIT | REPLY |   

caseofg  

No title

ザクアメイジングがありましたね。
気付きませんでした。笑
がっしりしてるからいいかもですね。(^^)

2017/02/09 (Thu) 12:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply